もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

アイス色々

パリパリサンド (森永製菓)

食べた日 2023/11/19

わーいまんまるー🌕🌕🌕
きれいな丸い形をした食べ物ってほんと神ビジュですよね。ずっと、永遠に眺めてられる。。。でも溶けちゃうのですぐ食べました。

こういったアイスがクッキーやビスケットに挟まってる系のやつ、一体感あってほんと好きなんですおいしー!!

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
(懐かしコピペ)

でもこれはビスケットが美味しすぎてチョコのパリパリもアイスもビスケットに負けてしまっているような気がします。名前通りパリパリアイスが主人公だと思うのにビスケットが目立ちすぎてんの。主人公より脇役の方が人気出るっていう風潮がここにも。

勝者、ビスケット!

この最強ビスケットを単品で売ってくれ。

 

ごろろん果肉アップルパイバー (井村屋)

食べた日 2023/11/19

名前の通りほんとにリンゴの果肉が死体みたいにゴロゴロ転がってておーいしー!!
この手の商品ていうほどでもないじゃん…って思うものも多いですが、こちらはシナモンもしっかり効いててアップルパイめっちゃ好きな人でも満足できると思います。
私も満足!

しかもカロリーも低めでこれはチートデイ以外でも食べられるかも…
だってサイズが小さいからね!!💢💢💢

こういった棒アイスって長方形ってイメージがあるんですが、四角やんけお前…ほぼ四角やんけお前…
え???3分の1くらい切り取られたあとなんですか???

小さかったらそらカロリー低くて当たり前だよね!クソッタレ!!
でも美味しいからまた食べちゃう!クソッタレ!!


おいももなか (丸永製菓)

食べた日 2023/11/28

こちらもう何度リピしたかわからないほど食べてる美味しい美味しいおいももなかアイス💁🍠
安売りしてたのでついまた買っちゃいました。
安いと目の色変わっちゃうよね…何かに操られるっていうかさ…

封を開けたらモナカが氷まみれの氷漬けになっていて安売りの理由を知った。
僕を連れて進め。

マヒャドくらったおいもモナカはいつもよりふにゃふにゃで頼りなさげでしたが、味は変わらず美味しかったです。

ちなみに私はこれ、最初に上のモナカを全て剥がして先に食べ、次にアイス部分をスプーンで掬って食べ、最後に餡と下のモナカを一緒に食べるという上品なんだか下品なんだかわからない食べ方をしております。
モナカ部分、アイス部分、餡部分の味がそれぞれしっかり味わえておいしーんだこれが。

安売りになってたら是非お試しください。マヒャド不可避ですが。

 

ブリュレクッキーサンド (フルタ)

食べた日 2023/11/28

一口食べた瞬間「私この味知ってる…!」と何かひらめいた時のコナンくんばりに電気ショックビリリーッ的な感じになりました。

これは…私が普段愛飲しているプロテインの味…!!

be LEGENDと『ダンベル何キロ持てる?』がコラボしたプリン味のプロテインなのですが、まさにその味なのでございます。
ブリュレってあんまし食べたことないので正解がよくわかりませんがブリュレってプリン味なんだ…へぇ~…あんたもナナっていうんだ。

つまり、このプリン味プロテインを凍らせたらブリュレクッキーサンドになるのかい!?ならないのかい!?どっちなんだい!?!?!?

な~~~~~~~…らない!!
パワーーーーーー!!!!

 

サーティワンアイスクリーム ダークチェリーフォレスト&ナッツトゥユー

食べた日 2023/11/28

サーティワンのチェリーフレーバー大好きマン私、今年も逃しませんですことよ!登場をお待ちしておりましたわよダークチェリーフォレスト!

ということで、三人分のアイスをひとつに詰めてもらえるフレッシュパックミニを選択し、ダークチェリーフォレストだけを詰め込んでもらっちゃお🍒レロレロ🍒と思っていたのですが、超親切な店員さんに「一種でいいんですか??????こちら二種類選べますよ~~~~~?????????????????????????????????????????????????(迫真)」と詰め寄られ敢えなく撃沈。。。丁度目の前にあったナッツトゥユーも選択してしまいました…うぅ…こういう親切心って断れない。。。

予定の半分の量になってしまったダークチェリーフォレストですがなんのなんの!今年も変わらずめちゃうまでした!
チョコアイスとチェリーアイスの中にシャリシャリになったチェリーの果肉が入ってンだわ。こんなん美味いに決まってンだわ。なぁ真子。
もう最高!もう最高!もう最高!(藤崎詩織)

ナッツトゥユーは数年ぶりに食べましたがナッツゴロゴロで香ばしくて記憶の中にいた味よりも何倍も美味しかったです。
ナッツトゥミー!

実はこちら、旧Twitterでめちゃくちゃお世話になっていてめちゃくちゃ大好きな方からいただいたギフト券で買わせていただいたものなのです。
なのですごい味わって少しずつ大事に大事に食べようって思ってたのに美味しすぎて全部一気に食べてしまい自分の食欲旺盛っぷりが大変恥ずかしくさすがに落ち込んでしまいました。。。

私ってほんとクズ!
ファックトゥミー!