もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

ふわふわフロマージュクリームサンド (ヤマザキ)

食べた日 2023/11/28

以前食べてめちゃ好みだったのでリピ買いしためちゃおいしいやつです。
食べてる途中で「これは絶対また食べる…!」と決めてたんだもんね✌️
有言実行シスターズシュシュトリアンも私のことを認めざるを得ないであろう有言実行っぷりです。

前回食べた時は冬らしかぬ高い気温だった為クリームに弾けて混ざって溶けてしまったのか存在を感じることができなかったジャリボーイことザラメですが、今回はしっかりそのジャリ感を確認することができました。

あ"~~~~~~~~~~~~~~~~~脳味噌にダイレクトに響くこのジャリ音。。。全歯で感じるこのジャリ感。。。
これをフワフワスポンジと油脂感たっぷりのマスカルポーネクリームと共にいただくのですからそりゃあもう背徳的にもほどがあるってもんです。。。違法薬物ですよこんなの。
警察密着24時・ヤマザキ春のパン祭り一斉検挙スペシャル👮‍♂️

こういう一見スイーツっぽいのにパン売場に並んでる常温スポンジケーキ商品、狂おしいほど好きなんです私。。。

パンに紛れて生きる
おれたちゃ常温ケーキなのさ

イチゴスペシャル系とかやわらか卵のシフォンケーキとか5つに切ったロールケーキとかヤマザキ様のスポンジ生地ってなんでこんなに中毒性あるんでしょうか…
食べると脳味噌が溶けて耳から流れ出し、妖怪人間ベムのタイトルコール前説の緑のドロドロのやつみたいに目をギラギラ輝かせながらどこかに行ってしまいそうになる…完全にキマッてしまう…こわい。

日大アメフト部の人達は大麻なんかに手を出さずにこのフロマージュクリームサンドを食べとけばよかったのにね。
そうだろう、真理子。。。