もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

ホイップメロンパンあまおう苺 (パスコ)

食べた日 2023/11/19

オッスオラ悟空!
どひゃー!メロンとイチゴがフュージョンしちまったって!?まいったなぁ~オラ達でも勝てそうにねぇぞ!
珍しく弱気だなカカロット!俺たちサイヤ人がフルーツなんぞに負けるわけないだろう…?
ベジータ…おめぇまさか…オラとフュージョンする気なんか?
フン…!それを望んでるのは貴様の方だろうがクソッタレ!!//////
お父さんベジータさん、メロンもイチゴも分類的には野菜です。
なっ…!?!?!?!?
次回、ドラゴンボールZ『パスコの陰謀!?イチゴメロンパンは惣菜パン?』
ぜってー見てくれよな!!

…ってことで、毎年発売されている定番のイチゴメロンパンです。
今年も無事出会うことができました。

君は全然変わらないね…僕は少しは変わったかい?
イチゴ特有の酸味をかなぐり捨て優しい甘さに全振りしているとこ、相変わらずだね。。。ホイップも甘くて溺れそうだ。
僕はどんなチープなイチゴ味でもイチゴ味ってだけで何でも美味しくいただけるイチゴ味大好きマンだから君のそんなところ、本当に大好きだよ。。。

メロンパンって他のメーカーからも沢山出てますし冷静に美味しさだけを考慮するとこのイチゴメロンパンは正直上位に食い込むってほどではないような気がするんですが、このピンク色のビジュアルがあまりに良すぎて見かけるとめちゃくちゃ食べたくなって買ってしまうの、食べ物の世界でも当然のようにルッキズムってあるんだよな~…とちょっと仄暗い気持ちにもなってしまいました。

そんなイチゴメロンパンとの甘酸っぱい再会でした。

だってピンク色の食べ物ってほんとかわいいもんね。
生肉とかね。