もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

こしあんどーなつ (パスコ)

食べた日 2023/11/19

一年前までずっとあんこが苦手な人生を送っていた私ですがダイエットがきっかけであんこの美味しさに目覚め、あんドーナツが大好物となりました。
そして今まで食べてこなかった分を取り返そうとしてるかの如く毎週色んなメーカーのあんドーナツを食べ比べしてチートデイを楽しんでいるのですが、このあんドーナツ…究極においしすぎます。。。マーベラス。。。ルネッサンス。。。情熱。。。

ドーナツ生地がまるでお餅のようにもっちもちなんです。そりゃあもうもっちもちなんです、もっちもち!
パッケージでも自らもっちりだと主張しておりますが決して嘘でも大袈裟でもないんです。
お砂糖がまぶされていないずっしりタイプのあんドーナツなので表面を触った印象はちょっと乾燥気味で皮膚病治りかけの犬みたいな固めの肌触りなのですが(不適切表現)、かぶりつくとドーナツらしい油じゅわっと感、いい意味での安っぽい油臭さ、そしてもっちり感のハーモニーがもうめちゃくちゃ素晴らしー!シンジラレナーイ!(バレンタイン監督)

こしあんなのがなめらかでまた最高なんですよね。。。おいしー ハオチー ボーノ アロイ デリシャスデリシュ キッチンカーニバル🎉🤪🎊

今まであんドーナツ食べてこなかったのであんドーナツの懐かしさなんて私にはわからないはずなのに、パッケージの『懐』の刻印を見ると脳内にZONEのシークレットベースが流れ出してしまいます。
最高の…思い出を…
キッズウォー ~ざけんなよ~

デブになったおかげでこのドーナツと出会えたのでデブになって本当によかったです(よくはない)
 
みんなもデブってアラモード❤️