もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

たっぷりホイップスイートチョコデニッシュ (パスコ)

食べた日 2023/11/19

パスコ先生お得意のたっぷりホイップシリーズの新作であります。
は~~~~~~???こんなん絶対美味しいに決まってんでしょーがよ~~(ブチギレ)
かぶりつくとブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!とホイップが溢れ出します。
はい美味しい~~~~~!!

ホイップの甘さでデニッシュのチョコ感がほぼかき消されちゃっておりますが、そのホイップのおかげなのか生地がとてもしっとりしていてカスがポロポロ落ちにくい大変優秀デニッシュな仕上がりとなっております。
ボーテ!100点!

でも代わりにチョココーティングがこれでもかというほど剥がれ落ちまくります。。。
落ちてしまう
落ちてしまうとき
落ちれば
落ちまくりやがってます
お落ちあそばされまくりやがってます

画像の通り、食べる前から既にチョコが干上がってる湖の底並みにひび割れしまくってますからね。。。これで落ちないって方がおかしい。
もう熱湯風呂並みの前フリですよこんなの。

しかしこう、チョコがポロポロ落ちるとなると食べる場所を考えないと大変なことになると思いますね。
親友の買ったばかりの新車の中で食べようもんなら友情崩壊待ったなしですから。
悪いこと言わないのでこちらは絶対自宅で食べることをおすすめいたします。