もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

レーズンレーズンレーズン (ヤマザキ)

食べた日 2023/11/19

なにこの名前。
なにこの銀魂のサブタイトルみたいなフォント。
ふざけてんの???
パッケージ見た瞬間もう爆速でカゴに入れちゃったよね。
好意に値するよ。
好きってことさ。

名前の通り、レーズンの大群をこれでもかというほど自身に寄生させた蒸しパンです。バイオハザードです。

更にレーズン汁が袋にもベットリついてるほど大量に染み込まされており、まさにレーズンまみれレーズンづくしレーズン地獄な蒸しパンでございまズン。
たまらんなぁ…
全然名前負けしてないズン。
ポイズン。
オレはオレをだますことなく生きていく。

ちなみに私はラジオネーム『ラムレーズン大好きっ子』と名乗りたいくらいにラムレーズン大好きっ子なので、このレーズン達がラムレーズンだったら…と想像するだけでちょっとパキってしまいそうになります。
ヤマザキ隊長、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします✌️🤪✌️