もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

生えっぐたると (フジパン)

食べた日 2023/11/19

購入時は「こんなん2口やわ😏」と余裕ぶっこいていたのですが、袋から出したら2周りくらい大きくなったように見え、食べてる途中もどんどん大きくなっていってるような気がする成長系ずっしりエッグタルトです。

2口とか言ってたのどこのどいつだドイツ人?
ひとつで大満足なぐらい十分食べごたえありました。
正直すまんかった。。。

この手のスーパーで売ってるタルトって土台がクリームの水分を吸ってしっとりベットリしてるものが多いという印象があるのですが(それはそれで好き)、こちらは底の周りがザクザクで食感が三倍楽しめて美味しかったです。

そしてこの満月のようなビジュアル。。。とても素敵ですね、最高です。
私がサイヤ人だったら大猿に変身しちゃってたわ。

だが私はヤジロベー似。