もうチーットだけ続くんじゃ

チートデイで食べたもの記録と感想

パックンチョイチゴ (森永製菓)

食べた日 2023/11/19

私はディ●ニーがあまり好きではない非国民の為、幼少期から食べた記憶が一切ないパックンチョだったのですが見切り品45円で売っていたので購入してみました。

え……これこんなに美味しかったんだ…
美味しい…美味しいよこれ…!
優すぃ~お味にサクサク食感が大変気持ち良く、勢いのままポイポイ口に運んでいたら一瞬ですべて消え去ってしまいました。ブラヴィッシーモ!ハハッ!
正直🐨のマーチより好みであります。

しかも卵不使用とのことで卵アレルギーのお子様でも安心して召し上がれるというお優しさ…さすがは天下のディ●ニー様。。。私は君のことを誤解していたようだ。

本当に美味しかったので次はノーマルチョコ味も食べてみたいと思いました。次は見切り品じゃないものを。。。

しかしビスケットにプリントされたプリンセス達、何故こんなファミコンみたいなガビガビドット絵なんでしょうか?
絶妙にかわいくない笑
かわいさは🐨のマーチの圧勝ですね。